untitled_03/20/2023

  •  
  •   
  •   Category:

卒業式day。毎年思うことですが、卒業する諸君の未来に幸あれ...です。

数年ぶりに卒業式の後に打ち上げをしましたよ。マスクのない顔で会話をするのは、もしかしたら初めてかも。この代は2年次からコロナ世代で、オンライン対応にしてもデザイン制作にしても、大変だったろうなと思いつつも、いろいろ聞いてみると友達・同級生の繋がりを存分に活かして乗り越えてきたんだなと、改めて感じた次第。室長にもメンバー全員をよくまとめてもらいました。研究室内で仲が良いのもよいです。

今年度も恒例ということで記念ノートを進呈。今回はつながりを意識したステッカーにしてみました。並べると繋がります。

20230320_congrats.jpg

コメントする