untitled_03/21/2023

  •  
  •   
  •   Category:

フライパンだけで手早くチキンカレー的な何かをつくる。スパイスのおかげで思ったよりカレーだな。

ザ・メニューを観る。まんま社会風刺なのはよくわかるし、狂気みたいな部分もじゅうぶん伝わるのだけど、エンタメとしてはさっぱり面白くないのが事実なのでは。いろんな業界の出来事として見ることができる(作る人のエゴとか、異様なカリスマとか、マスコミの傲慢さとか、プロ気取りな一般人とか、提供されたものを理解しない金持ちとか、才能の欠如とか、性暴力の問題とか.........)けど、ただそれだけになっているのが残念。こんなことを書いている僕は、この中で言うとニコホルの立場ってことになるんだろうな。わわわ。ドラマ版のウォッチメンに出ていたホン・チャウがいいですね。

コメントする