untitled_03/23/2023

  •  
  •   
  •   Category:

2050までにガソリン車はなくなる...べく活動するという話題は、ある観点から見ると非常に寂しい気持ちになるですな。なんだけど、運転できるうちは旧車に乗りたいなと思いつつ、カングー(それでも20年くらい前の車なんで十分に古いけど)は非常に快適で、まあ怠惰な方向に流れちゃいますな。

新4年生となる学生諸君といろいろ雑談をして、企業へのアプローチや自分の作品制作(プラスして僕からお願いしているいろんな仕事)などなど、彼女らとして不安もありながら真っ直ぐに取り組んでいるんだな...というのが理解できて、まあこういう時間は大事だよね...的な感じ。お茶でも出せばよかった。

図書館にお願いしていたちょっとした企画を了承してもらってよかったな、と。

TeamsとWebClassとガルーンと、なんかたくさんあってよくないなあ。別にそういうシステム構築を考える立場にあるわけではないけど、実際どういうふうに集約するのがいいのですかね。結果として今がベストなのかな。

夜中にちょっとだけRE:4をプレイ。なんか動きがもっさりしているな。クレイトスのあとだとどうしても。。ついローリングしたくなるですよ。

コメントする