untitled_03/22/2023

  •  
  •   
  •   Category:

本当の勝者はトーナメントを全部リアルタイムで視聴した人だな。それにしても全般的にハムっぽい感じなのに、実際は伊藤だけだという不思議。

GOを出す連絡をするのをすっかり失念していて、本当に申し訳ない気持ち。。すいません。。

なんだってそうだけど、過去の積み重ねが今...なんだとしても、過去ばかり...というのは寂しいですよね。自戒。

RUN/ランを観る。逆ミザリーな感じで進んで、なかなか見せるな...と思ったらオチがよかった。母親は狂ってしまった娘(義足をつけるとかゴジラの歩みとか言ってるから、自分の家族にもやらかしているんだよね...違うか...勤め先の病院か何かかな)に何を思うのか。配達の人は生きててほしいな。主役のKiera Allenは車椅子ユーザーなんですね。まさに迫真の演技。

コメントする