untitled_05/01/2023

  •  
  •   
  •   Category:

本当にいろんな方が亡くなっていく昨今ですけど、海野弘さんも鬼籍に。。合掌であります。

4月から新しいメンバーが増えることになり、少しずつ拡大するのはいいことだなと思いつつ、僕自身がこの立場で今後も続けていくのは、だんだんとチビシー感じだなあ。なかなか時間も取れずだし、真剣にバトンタッチを考えなければ。。

26歳で市長になるって、どんな気持ちになるんだろうな。自分のその年齢を考えると、想像もつかないですよ。いやもちろん、人間の器の大きさ・才能の大きさの違いは、重々承知の上ですけども、自分だった毎日吐きそう。それとも若いからこその全ツッパでいけるのかな。

コメントする