untitled_05/02/2023

  •  
  •   
  •   Category:

バックベアードのTシャツ、2名から褒められたのでうれすい。

わざわざの本、ネット上の言葉・文章もよく読ませてもらっているし、シュトーレンも購入したり...なんだけど、内容からしたら1600+税はちょっと高いかなという印象。まあファンアイテムだから〜といえばそうなんだけど。後半のページの、いわば公人化してしまっている自分自身についてのくだりは、変遷も含めて興味深い。落とし所が一人暮らしとか、なかなかできないよね。でも人格を分けていくというのは、人前に出ていく人間にとって、大事なことなのかもしれないな。

先週からの個人的な懸案だった総会案内メールを、やっとこ送信など。今日はそれだけで優勝だな。

どこかで楽しく焼肉を食べたひ。

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガードを観る。なにかの続編なのですね。無説明でいろいろ進むので、たぶんそういう意味なんだろうなと想像しながら見てましたけど、それで十分な感じかも。豪華なキャストだなあ。

コメントする