untitled_06/02/2023

  •  
  •   
  •   Category:

午前中から1日中ずっと慌ただしくて、こんな働き方してたら倒れるな。夕方ちょっとめまいがしたですよ。Weak!なんだけど来週なんとか乗り越えれば、どうにかなるに違いない。

そんなこんなでモニタの前でわちゃわちゃしてたら、キーボードのリターンキーが壊れちゃって、もう...みたいな。

タナランに具体的な連絡もしなくては。。もう6月だし。

なんで見せに来ないのかなあ。それだけで確度があがるだろうになと思うんだけど。伝え方が足らないのかな。それとも僕のアプローチが足らないのかな。そうかも。

新幹線のネット予約というかネット購入ということをしてみたり。明日どうなるかな。うまく発券できるといいけど。

コメントする