untitled_06/03/2023

  •  
  •   
  •   Category:

とある出張で秋田へ。初めてネットで予約してみた新幹線の切符は、特に問題もなく無事に発券できて、(交通カードを持っていないので、そのまま入るわけでないから本質的には意味ないかも...だけど)やっぱり便利ですね。行き帰りで仕事したろ...と思って、ゆったり席にしたんだけど、思ったよりも揺れて(特に秋田に入った辺りから...)、久しぶりに乗り物酔いをするなど。なんだけど、仕事はいろいろ進んでまずはよかった。MB Airは充電器もいらないくらい(持っていかなくてもよかった)で、頼もしい。モデリングしたり・レンダリングしたりもしたけど、こんなに余裕だったのはちと意外。

ひさしぶり(何年振り?...そこまででもないか)にFBにも書き込み〈秋田なう〉をしてみたり。帰りに秋田県立美術館に立ち寄ってから帰宅。以前立ち寄った時よりもよりフジタの絵がたくさん展示してあって、ちょっと得した気持ち。毎回食べているカフェのアップルパイも美味しかった。

20230603_ama.jpg

コメントする