untitled_07/29/2023

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっとしたソーセージと冷凍のブロッコリーで、スパゲティは十分美味しい。

部屋と廊下の温度差がすごい...、いやほんとにすごい。

ロッドスチュアートのセイリングから、ディーライトのグルーヴ・イズ・イン・ザ・ハートを聴く(...って、YT Musicから流れてきた)って、小林旭から小室哲哉を聴くようなもんなんだろうか。。違うか。

絵皿とかボールとかにチューブから絞って水で溶いて、追加せずにちょうど使い切ると、ちょっと不安な気持ちになる...のは僕だけ?

「I'm home」って、A.I.でオスメント君が誰もいない家に帰宅して叫ぶのですけど、これは毎回真似したくなる。というか真似する。

コメントする