untitled_07/30/2023

  •  
  •   
  •   Category:

ケビンスペイシーの件、セブンもアメリカン・ビューティーもK-PAXも好きなんで、なんかなあ。他にもいろいろ抱えてはいるんだろうけど、戻って来れるのかな。

それにしても暑い...というか湿度がやばい。今回の展示はシワを大事にしようと思って薄い印刷用紙を使用しているのですけど、それ以前に湿度でズイマーな状態になっちゃうかも。。

出がけに投票して、夜中に帰ってきて結果を見てみたら......なんと当選しているじゃないですか。この方に入れるの3回目?くらいだと思うけど、継続するって(そして結果を出すって)すごいなあ。僕の分野とは直接の関わりはないにしても、サイエンス+教育に直結した活動をしてる人って、大事だと思うんですよね。

コメントする