untitled_07/31/2023

  •  
  •   
  •   Category:

カングーの荷室にいろいろ入れたの初めてですけど、それなりに積めますね。よきよき。

搬入・展示は1時間くらいで終わらせる予定が、予想以上に時間がかかってしまってなんだかな。シルエットでカットした壁掛け作品が、なかなか大変で...。仮合わせ用にプリントした紙を持ってくればよかった。部屋には置いてあったのに。

今回は再構築もとの情報も追えるようにキャプションにQRつきで記載してみたり、いつもと違うアイテムも置いてみたり、プリントに薄い紙を使ってシワを大事にしてみたり、試行錯誤しています。3月末に開催を決めて、なんとかやれるでしょう...と思ってたけど、レギュラーシーズンは思った以上にあれこれと忙しく、土日含めて休んだのは数日で、あとはほぼ毎日自室でなんか作業をしてたけわけですが、なんとかオープンはできそうな感じであります。なかなか(制作中の)迷いに答えが出せていないけど、繰り返していくとなにかが見えてくるのではと思ってますですよ。

値段をつけたアイテムも少し置いてあるのですけど、それとは別に展示作品をミニカードにして配布するので、どうぞ〜。やっぱり文字とセットにすると絵は生きるなあと、心から思った次第であります。

20230731_pylons3_card01.jpg
20230731_pylons3_card03.jpg
20230731_pylons3_card02.jpg

コメントする