untitled_08/08/2023

  •  
  •   
  •   Category:

イラストレーションにブランディング要素を求めるレポートが非常に多いのは、いったい何の理由なのだろうか。あんまり授業でそんなことを話していないのだけど。もちろん重要な要素だとは思うけど、最初に出てくる論ではないような。。

2年生有志と、C4Dを使ってみようチームの最初のオンラインミーティング。継続できるといいなあ。

IFSという関数を初めて使ってみたり。たしかにIFを重ねるよりもスマートですね。こうやって8月と2月だけエクセルに詳しくなっていく僕たち。

ちょっとずつ涼しくなってきたかな。そうでもないか。

コメントする