untitled_08/09/2023

  •  
  •   
  •   Category:

AMは駆け込みな感じでデザインの調整とかとりまとめとか。昨日は手がつけられなかったので、まあしょうがない。。

午後からはとある会議。毎回、tokyoから新幹線で来ていただいて恐縮だなあと心から思ったり。なんか美味しいものでも食べて帰ってもらってるといいけれど。

そんで17時には滑り込みでデータを登録。なんとも慌ただしい1日。そんななか、研究室Iくんの誕生の宴で、僕もシュークリームとかもらっていただいてみたり。よい1年になるといいですね。

Type1フォントが使えないの、久々に思い出したり。。不便だな。

リベンジャー 復讐のドレスを観る。半年ほど禁映画してましたけど、また映画を観る日々に戻る所存であります。南半球俳優てんこ盛りですな。動いているサラスヌークを見れて嬉しい。やっぱり邦題がおかしいですよ。「仕立て」で全てを解決している展開は面白いけど、中盤くらいからちょっと謎だなあ。たどり着いた答えも、ちと残念。でも、全部の過去の問題にケリをつけて去る...やっぱりCURSEだったんだと言わんばかりにやらかして去る...いいですね。

コメントする