untitled_08/30/2023

  •  
  •   
  •   Category:

いろんな協会とか団体のみなさんに公募情報の掲載をお願いしていたのですけど、こころよく引き受けていただいて感謝であります。

フォローしていたロバと旅する人の本が出ていたので、アマポチして読んでみたのですけど、タイトルにあるスーコとの話は1/3くらいなのね。ほとんどソロツベだな。本人もところどころ書いている通り、ちょっと自分勝手というか、ひとりよがりな部分は文面からも感じるけど、特殊な旅を欲してしまう人って、そういう部分は否めないのだろうな。

新潟でVisaを取ってきた学生諸君のお土産。チョイスが面白い。

20230830_souvenir.jpg

コメントする