untitled_10/05/2023

  •  
  •   
  •   Category:

もうずーっと続けている宮城県公立学校教員募集に関する広告制作のキックオフDay。今年度は7名のメンバーで担当しますですよ。

ちょっとした打ち合わせをN先生としながら、雑談で出た学科内コーヒースタンド企画の件、面白そうなので僕も絡みたい気持ち。やっぱり余裕を体現する場所とか在り方とかを、われわれも提示したいぞ。

片田舎の食料品店にミサイルが打ち込まれて50人が死んだ...という事実だけを見聞きすると、なんかもうよくわからない気持ちにもなりますよね。これが中東の出来事だったら、感じ方の重みみたいな部分が変わってくるのかな。正直その辺りはよくわからない。

コメントする