untitled_10/06/2023

  •  
  •   
  •   Category:

予定がミチミチな1日でしたけど、なんとかこなせたかな。。もちっとユッタリ生きたい。

午前中の授業でも有意義なやりとりができたし、午後からの4年生との(短いながらも)面談もいろいろハッキリしたし、とある審査会ではなんとかなりそうな結果がでて一安心できたし、夕方からの市民公開講座も(実演はフィニッシュまで行かなかったけど)まあなんらかの話題は提供できたのでは......といった感じ。

いろいろ終わってからなので夜になってしまったけど、11月からの盛岡での展示(PYLONS 4)のDMを印刷入稿など。

家に帰って気晴らし?にビーフシチューなどを作って終了。明日食べるのが楽しみですな。

コメントする