untitled_10/11/2023

  •  
  •   
  •   Category:

すべては原稿の整理からだな...ということで、テキストファイルを分解してエクセルにとりまとめ。全体が見えてきますね。

申し訳ないな...と思いつつ、やっぱりメモリ16Gは必要なので推奨ということにさせてもらっています。外付けのSSDドライブは、別途必要な時期に導入してもらえればと。。

アウェアネス -超能力覚醒-を観る。あとで実は不在の人間でした...が、ぜんぜんストーリーに効いていないので、ちっとも面白くないかも。連れ去りの記憶だってさ、秘密にする意味ないし、最後に全公開するのもドラマの都合でしかないし、ご都合の度合いがちょっとひどいなあ、と素直に思ったり。個人的に面白かったのは、パーティの参加者全員が一気に倒れて、そこから十戒よろしく転がって二つに割れるシーン、たくさん練習したのだろうなが見えて、微笑しい気持ちに。

コメントする