untitled_10/12/2023

  •  
  •   
  •   Category:

ある程度、系統立てて進んできた上での特別なカリキュラムが望ましいのだろうな。時間がなさすぎる感じ。出たとこ勝負というか。

なんとか1時間で...と思ったけど、コメントを求めてしまう僕がよくないのかも。

帰り際にちょっと不躾なメールを何通かお送りしてしまって、ちょっと申し訳ない気持ち。

そうした経験からわかったのは、研究費や奨学金などを得て昇進するのは、システムの中心付近にいて、そのときの主流派の理論に従う人たちだということです。一方、独自性のある研究はシステムの周縁から生まれます。」がカッチョよく読めてしまうのは、ナラティブ的なモノに毒されすぎかしら。あるいはヒーロー物とか。

コメントする