untitled_10/28/2023

  •  
  •   
  •   Category:

午後からTICファイルの発送作業。みなさん相変わらずの手練れぶりで、あっというまに終わりまして候。僕はあんまり役立ってない感じ。

ちょこちょこと進めていたとある画集(作品集)、だいたい校了になったのでまずは一安心。刷り上がりはどうなるかな。

年明けから市内某所で展示をさせてもらえそうなので、年内は忙しいかもしれないな。

なにか忘れているメールがあるな...とここのところずーっと思っていたのですけど、帰り際に(あれだ!と)思い出して送信など。たくさんのメールを処理することが仕事になってしまうのは、人間らしい生き方に反しているのでは。

コメントする