untitled_11/23/2023

  •  
  •   
  •   Category:

TICクラブ展の最終日。クラブ展ではあるのですけど、結果的にSHINOLAB卒業生とたくさん会うことができて、なんだか楽しげな日々を過ごさせてもらいました。ファッションビルの上層階ということもあり、来場者も例年のクラブ展よりも大幅に増えまして、いい感じだったのではと思います。団体としても若いメンバーが増えてきて、変化の兆しがみられます。もうすぐ30周年ですし、健全なことかなと思いますですよ。

そんなこんなで来場してくれた研究室OBのSくんに急にお願いして、Zbrushの講演・実演会をしてもらえそうな方向で話がまとまりそうなので、それはそれでとても楽しみであります。

20231123_tree.jpg
20231123_tree_leaf_face.jpg

コメントする