untitled_11/24/2023

  •  
  •   
  •   Category:

警察署から忘れ物の連絡...いったいどこで落としたのだろうか。だぶんTIC搬出の時に台車を倒したからその時だな。落ちたものはないと思ったんだけどな。

とある会議で、ご意見ごもっともだなあと感じつつ、やさしさも感じつつ...みたいな。。

夕方遅くに3年生の研究室配属が決まり、次週から少しずつメンバーを理解していきたい気持ち。なんにしてもSHINOLABらしく(?)進められればよいと思います。

サンプルでS25サイズにも表面加工をしてみていたのですけど、いい感じなので、全部このスタイルでいこうかな。でも新規に追加できても2点だなあ。

コメントする