untitled_12/05/2023

  •  
  •   
  •   Category:

連絡がないってことは、実施しないということなんだと思うけど、そういう場合でもなんかリアクションが欲しいですよね。ちょっと感じ悪いかもというと言い過ぎか。The stones from other mountains!を発動かしらん。

このツイート、狙いとか気持ちはよくわかるんだけど、学生諸君が鍋っている間にも、ちゃんと講義をし続けたのだろうか。いっしょに食べてたり話してたりしたら、それはそれで違うような気もするし。

今年、亡くなる人が多くないですか。

年末の搬入の準備、ちょっと焦ってきた。頑張らねば。。

コメントする