untitled_01/04/2024

  •  
  •   
  •   Category:

今回のことに限らないけど、なんでリークってのが許されるのだろうか?それとも記者にコッソリ教えなければならない理由があるですかね。。

Have a Nice Dayを観る。最後、どんな感じに収束するのかなと思ったら、交通事故か。ハイテクおじさんが謎の最強ぶりが面白い。途中で海面が実写で流れるシーン、けっこう長いんだけど、気絶からの時間転換としてもちょっと長くないですか。中盤の食堂で酒をのむおじさんの言葉......自由には三つの段階(生鮮市場の自由・スーパーの自由・ネット通販の自由)がある......がいいですな。

不思議惑星キン・ザ・ザを観る。クー、それにつきますな。砂の星、夜の星、アルファ星、そして地球。当時の旧ソ連の人たちは、どんな気持ちでこの映画を見たんですかね。続編?アニメも楽しみ。後で観よう。

コメントする