untitled_01/05/2024

  •  
  •   
  •   Category:

「ホモ・ルーデンス=遊ぶ人」のお話しは、まさにその通りだなと思いつつ、そのことだってそのうちAIは超えてきちゃうだろうなとも思ったり。最終的にゴーストのあるなしになっちゃうかもしれない...なんて。なんにしても小粒な我々ではあるけど、前向きに頑張りましょうというメッセージに受け取りました。なんとなくだけど、椅子なしのほうが、いろいろ新年のご挨拶もできてよかったかなと。

夜はヒナ氏と新年会。途中daviさんやUさんもまざって、また夜中までウロウロ(仙壱屋→あくび→smoke→オリヒメ)してしまいました。楽しくていいですね。

コメントする