untitled_03/05/2024

  •  
  •   
  •   Category:

ほんとなのか脚色なのかはわかんないけど「パパの仕事はおっさんの我儘と別のおっさんの我儘を仲裁すること。こんなことになんの価値もない。だから植物が好きなんだ。植物は何も言わないから...」はシビれる独白ですな。

お願い事をするのに、もうすこし準備をしておくべきだった。ちと反省。初回だからと甘えてしまったかも。

秋から続いたイベントとしては本日でフィニッシュということで、ちょっと和やかな印象にも見えたり。担当されているみなさんは本当にお疲れ様でございます。心から。

帰り際にF先生と雑談で、どんどん時間が過ぎていってるという話題。。いやほんとに、この職場に来た時は30代だったんだよなあ。あああ。

このあいだちょこっとアップデート(2024.2 → 2024.3.2)したC4D+REDSHIFTで、どんくらいレンダリング違うのかテストしたら、たしかにスピードが上がっていますね。MB Airでとあるテストレンダリングに99分かかっていたのが、90分になっていた。M3にするとだいぶいい感じなのかあ。youtubeの検証動画(https://www.youtube.com/watch?v=JZ3ez63SRaY)だと結構いい感じだよね。

女神の継承を観る。ウォッチリストに入っている映画がアマプラに来ると嬉しいよね...と思って期待してみたのですけど、個人的には大外れかな。内容からして長すぎる。モキュメンタリーがコントになっちゃってるのが残念すぎるし。。後半で唐突に主人公が死ぬあたりからちょっと盛り上がるのだけど、それにしてもなあ。

コメントする