untitled_03/06/2024

  •  
  •   
  •   Category:

とあるゲーム会社さまに学内で企業説明会を実施してもらって、いろいろ興味深いお話しを(僕も同席したので)聞かせていただき、それはまったくもってよいことなんですが、気を利かせて終わり時間に合わせてタクシーを呼んでしまったので、説明会の後にいろいろ情報交換をするべきタイミングを逸してしまって、ちょっと残念。だからと言ってタクシーを呼ばないとだいぶ待ってもらうことになっちゃうし、なんだか難しいな。山の中だからね。

グラフィックデザイナーという言葉の定義が、業界によって違うのだなあと改めて認識した次第。

懸案だったことを、少しだけ進めてみたり。わお。

メインマシンにしているMac Studioは、いろいろ考えた上でOSをMontereyのままにしているんですけど、やっぱりたまにデュアルにしているディスプレイのうち一つがブラックアウトしてしまうんですよね。HDMIの抜き差しで復活するので対応はできるのですけど、なんかスマートじゃないですよね。Sonomaに更新したら治るのかなと思って検索しても、おんなじみたいなんだよなあ。なんなんすかね。いやん。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッションを観る。本日午前中の、とあるプレゼンスライド(のネタページ)にちらっと出てきたので、まだみてなかった3を視聴など。もう過剰とも言える勢揃いぶり。若手チームは正直いらないなあ。最後の飲み会シーンも長いなあと思いつつ、ちょっとずつ絡みを作ろうと思うとこうなっちゃうか。

コメントする