untitled_03/19/2024

  •  
  •   
  •   Category:

卒業式。毎年ではありますが、いろんな思いを持って巣立つみなさんに、幸あれ。

2023年度のshinolabメンバーは、(積極的に大学を利用する人とそうじゃない人で二分はされた感はありつつも)みな元気で、前向きに制作に取り組んだり、所属している場所を盛り上げようとする気持ち・行動だったりと、よい学生に恵まれたなあと思っています。それぞれが高いポテンシャルを持っているので、社会にでても挫けずに活躍してほしいのでございます。
飲み会が少なかったのが、唯一の心残りか。。まあそれは大人になってからでも。。

卒業式にいらしていた他学科の御父母で、僕の小中の同級生がいると(学生経由で)判明しまして、お会いしてすこし雑談など。それにしても、なんとも不思議な気分というか、ちょっと恥ずかしい気分というか。世の中、狭いですね。

20240319_grad01.jpg
20240319_grad02.jpg

コメントする