untitled_03/27/2024

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっと不毛な気持ちになりながらも、とあるデータをぽちぽち入力など。

午後からの打ち合わせ、楽しみ反面、2024年度前期は授業ピチピチなのに大丈夫かな...という気持ち反面、どうなるかな。やる以上はしっかりやりたいけど。

ウルフ・ライク・ミーを、シーズン2終わりまで。同族の登場は、かえって中だるみに感じないでもないな。シーズン3では、警察からの救出とかで出番があるのかな。S1で交際がスタートした思い出でもあるゲイリーの歌(Don't Dream it's Over)が、最後の地下室でいい感じに効いていますね、よき。

コメントする