untitled_11/09/2019

  •  
  •   
  •   Category:

昨日の状況とその後の経過(夜中にもう一度激痛が来た)から、たぶん泌尿器科がマッチするだろうということで、朝から近くの病院へ。結果としては、特に対処方法はないので、普段通りすごして、痛んだら耐える...的な話だった。むむむ。エコーの写真をみると、スタンバっているのが何個かあるんだよね。怖い。。。

移動都市/モータル・エンジンを観る。原作未読。ビジュアルがすごいなあ。途中から都市が移動することに違和感なくなるもんね。全体的にジブリ感があるけど、狙いなのかしら。ターミネーターのエピソードとか含めて、全体的に展開がとっ散らかってる感じなので、ちょっと残念。

20191109_ultrasonography.jpg

コメントする