untitled_10/30/2021

  •  
  •   
  •   Category:

近所のパン屋でいろいろ買ってきて昼食。歩いて買いにいけるっていうのと、土曜日しかやってないのでなんとなくタイミングがいいのと、どうも採算度外視で販売しているような感じもしてるので応援したい感じと、パン自体も美味しいのと。ただちょっと硬いパンが多いので、違う種類も食べたいような。ベーコン入りのが一番好きかも。

ソルトを観る。映画なんで展開とか演出とか、そういう部分を楽しめばいいのでしょうけど、どうしてもその細腕で近接戦闘がとくい...と言われても納得感がないなあ。結局、指導教官はなんでわざわざ捕まったのかな。みんな自分の使命を理解してたんだよね。

ザ・クレイジーズ 細菌兵器の恐怖を観る。ウイルスは蔓延していたのか、治療薬はできたのか、誰が感染していたのか、核ミサイルのボタンは押されたのか、いろいろ謎なまま(具体的な問いかけもないまま)終わってしまったけど、それが新しい?のかな。だんだん細眉のヒロインがかわいく見えてくるので、思わず冒頭をもう一度見直してしまいましたよ。

コメントする