untitled_06/03/2022

  •  
  •   
  •   Category:

食べづらいパンは、どんなに美味しくても不合格にしたい。

午前中のとある会議が、やんごとなき?情勢で延期になり、その分いろいろな仕事が片付けられて大助かりな気持ち。渡りに船というか。

非常勤をお願いしているA先生に久しぶり(だいぶ久しぶり...先生の個展以来かな)にお会いして、いろいろお話しなど。今年度から無理なお願いばかりしているので、ちょっと会いづらかったのですけど、お話しできてよかったな、、と。

同窓生の在り方を問われて、どっちかというと僕はイマイチな感じなんで、本当にすいません。できる範囲で頑張ります。。

THE BOYSのS3スタート。ストームフロントの退場の仕方がなんか気になるけどこれでいいのかな。展開は相変わらず面白い。とうとう外面的なモラルも超えてしまったHLがどうなるのか楽しみ。やっぱり原作も買って読むかな。

コメントする